緊急参戦!

ラモラモラモ−ンズ!はでないんです。

ひつじいぬくんサマーソニックに緊急参戦!

サマーソニック

東京の14日に行く予定です!

だ、誰か僕にサマーソニックを教えて!

かなりドキドキなんです。う〜でも超楽しみです。

なにが見たいって?

東京の14日ですよ。もちろんメインの彼等ですよ!

えぇ、アザ−ズ。

うん。間違いなく。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

かなりの確立というか間違いなくどこか道を間違えたひつじいぬくんです。

さて、

サマソニと言えば外国のアーティストだけでなく

日本のアーティストも出てきます。

そうかぁ〜日本のアーティストかぁ〜。

そうだ。

僕も日本のアーティストの曲を聴かないとね。

ごそごそ。

どこかで見た展開な気がする。

あぁ〜、あった、あった。

スイッチオ〜ン!

あぁ〜あれだよねぇ〜なんていうか本当に悟りが開けそうだよねぇ〜

って言うか、すでに悟りの境地だよね・・・

って、こんな曲今誰が聴いてんだよ!

デジャヴュです。デジャヴュ。

バシン、バシン!←また、ベッドに叩きつけてます。

えぇ、フラワー・トラベリン・バンドですけど。

なんで2回続けて

こんなCDを選んできてるんだ!

マイハウスちゃん!どこに邦楽をしまったんだい?

ていうか濃ゆいです。

こんな展開濃ゆすぎです。

こんなひつじいぬくんの音楽感に共感できる人って

いないんでしょうか?

がび〜ん。

もう寝ますもん。寝ますもん。