なんか微妙におつかれ。

サマ〜サマ〜サマーソニック

うん。うん。楽しみだなぁ〜。

行きたいアーティストが被らないといいんですけどねぇ〜。

とりあえず、カサビアンとアザ−ズはかぶらなそうですから

もうテンションあがりっぱなしです。

友達にサマソニ行くんだぁ〜って言ったら

数人で?って聞くので

う〜ううん1人だよ。って言ったところ

1人かよって、三村つっこみをされました。

だって洋楽聴いてくれる友達がいないんですもの〜。

ムキ〜ッ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

サマソニに1人で行くことになっているひつじいぬくんです。

なんて冷たい友人たちだと

心の底で涙をながしているひつじいぬくんです。

誰かぁ〜誰かぁ〜ひつじいぬくんをサマソニに連れてって!

某スキーなのりで。

どうしよっかなぁ〜。やっぱり予習はしっかりですよねぇ〜。

チキチキチキ〜♪チキチキチキィェ〜イ♪

や、やばいです。

超楽しいです。

あぁ〜チキチキ言いたいなぁ〜。

でもメインステージなんですよねぇ〜。

なんてメインステージが似合わなそうなんでしょう!

どちらかと言えばかなり狭いとこのイメージが。

だって、アザ−ズですよ!

僕等のワーキングクラスヒーローですよ!

絶対歴史には残らないでしょうけど

そんな今生きるのも一生懸命なバカが好き。

さて、話題はころりと変わるのですけど

今日はサッカーですよ!

負けられない戦いがそこにはある!ですよ!

負けられない戦いのわりには加地がスタメン。

いいかげん加地はいらないですってば!

絶対あいつからピンチになるんですってば!

かなり被害妄想はいってます。

キーパーはゴッド川口ですよ。

もうあれですね。日本は勝負にでてますね。

いまいち川口の微妙さが気になる。

もう、なんでもいいんですよ!

勝てればいいんです。

ただ、僕が気になるのは

パラグアイ対ブラジルです。

パラグアイ勝って勢いに乗っているとか噂が流れてて

ブラジルに勝てば4位以内にはいるとかはいらないとかって

話しを聞いていたのですが

結果4対1で負けてます、パラグアイ

ものすごいパラグアイの選手のテンションが気になります。

うん、がんばれパラグアイ

でも僕レコバ派。

とりあえずまとまらない日記になりましたので

サッカーみたいのもありまして今日はこれまで。

ばにゃにゃい!わんわん!