最近思うこと。

ラモラモラモ−ンズ!

オアシスはどうせ来日記念盤がでるからと思って

買っていない。

でも僕はオアシスの日にサマーソニックに行く。

ど、ど〜したらいいんだ。

ここは買うべきなのか?

それとも自分を信じて来日記念盤が出るのを待つべきか?

う〜ん。悩む。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

こういうときに音楽好きの友達がいたらと

思うひつじいぬくんです。

あ〜ぁ、洋楽好きな人がなんでこんなに回りにいないんだろう。

僕は超孤独ですよ。

世の中に

って言っても洋楽って言うくらいだから日本だけじゃないの?

洋楽を聴いているのはまるで僕だけじゃないかと思えてくる。

どんなにケイン・ホッダ−と声をあげて言っても

誰もわかってくれないし

リバティーンズ!リバティーンズ!と叫んだところで

楽しいのは僕だけだ。

そう楽しさがわかってくれるのが僕だけだ。

涙がでてくる。

どんなにマーズ・ヴォルタかっこいい!って

言っても

周りにわかってくれる人がいない。

こんなに悲しいことはないじゃないですか。

なんかの新聞のコメント欄みたいなところに

外国人の記者みたいな人がコメントをよせてたけど

日本の音楽は消耗品みたいになっている

みたいなことだったと思うんだけど

確かにびびっときた。

そうだよ!こんな歌じゃ、僕を楽しませてくれはしないんだ!

僕ももっと自由に音楽を楽しみたいんだ。

今だけなものじゃない。

これからもずっと好きでいられる音楽を聴きたいんだ!

あの時感じた感動を

いつまでも感じていたいんだ!

なんか寂しくて眠たくなってきたので

今日はこのあたりで。

1人泣きながら今日もおやすみ。