あぁ、ついに!

デデデデデデッド 60s

今日届きました。

ていうか、

コーラル、ズートンズ、そして彼らThe Dead60sです。

この路線好きにはたまりませんね。

かなり期待してます。

去年のベストアルバムに

リバティーンズの活動休止←解散じゃないよ。うん。絶対。

という悲報のためベスト1から惜しくも外れましたが

最後までその座を争い

僕はベストにしたアルバム「誰がズートンズを殺ったのか?」

今年の台風の目になること間違いなしですので

まだのみなさんは今すぐお店にダッシュだ!
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日はガラにもなくネガティブ路線にはしってしまいました!

僕はいつでも特攻型ですので

自分の信じた道は突き進むのです!

今日帰ってテレビをつけたら

Mステがやってましてね

なにやらギターインストの2人がでてましてね

彼等を聴きながら海に行こうなんてお題つけて

やってました。

あぁ〜いいねぇ〜。

ギターインストかぁ〜。

ジェフ・ベックのライブ行きたいなぁ〜・・・

はっ!方向性がいきなり違ってる。

やっぱりおかしいひつじいぬくん。

でも夏に聴きたい曲ってありますよね。

僕は・・・オフスプリングとか・・・は、恥ずかしい。

引退したとか言いながら、聴いてしまうひつじいぬくん。

そういえば、数日前某新聞で某渋谷とかぬかす偉そうな奴が

ジャック・ジョンソンの記事を書いていましたね。

ムキ〜ですよ!

このブルジョアジーめ!

なめんなよ!こちとら天下御免のワーキングクラスヒーローでぇぃ!

なんかちょっと、俺っておしゃれじゃんみたいな

お前がムカツクんだよ!

俺って音楽知ってんじゃん!みたいなお前にファック!ファック!ファック!

えっ?なんかかなり怒り方が尋常じゃないって?

あいつムカツクんですよ!超ムカツク!

もう本当に腹が立つ!

某ロック雑誌の奴の対談ページでのキャラと

ひつじいぬくんのキャラが被るので腹が立つとかじゃないですよ。

いや、これ本当に。

本当にそんなことで怒ってるわけじゃないですよ。

ていうか、まじあのコーナーキャラ変えてくれないかなぁ〜。

あれ読むと

ひつじいぬくんがまるでバカなんじゃないかって

思えてくる。

のぉ〜のぉ〜。

ひつじいぬくんはあんな変なキャラじゃないですからね。

ていうか、話しの作り方も被るからやめて欲しい。

本当に。

でも、あっちのが先なんじゃない?

ってつっこみはダメ。しちゃダメ!

ひつじいぬくんの方が愛が大きいです。

みんなのことも音楽も大大大好きですから!

今日の終わり方は反則だと思います。いや、これ本当に。

でも本当だもん。だもん。だもん。