頭から離れない。

ラモラモラモ−ンズ!

昨日ぼーっとしながら

ブロック・パーティを聴いていたら

そのまま寝てしまって

気づけば朝だった。

で、それというのもあれなんですよね。

サマソニに向けて復習をしようと思ってですね

気が早すぎる。

聴いていたんですけど

「eating glass」

って、Likeだけどかなり嫌な想像な気がする。

なんか物凄いこと言ってないですか?

どんな感じだよ!そんな感じ今までないです。

僕はないです。世の中の人はそんなことがあるんだろうか?


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

CDばっかり買っているので

お金がないひつじいぬくんです。

ギターを買ったんですけど

なかなか練習する時間もなく

なかなか上達しない。←そりゃそうだ。

でも、昨日はちょっとがんばって練習した。

課題曲は「はちがとぶ」だ。

はちがとぶって?ってあのはちがとぶです。

ぶんぶんぶんのはちがとぶです。

ペロンペロンケチョン〜♪

全然ダメだ。

ダメだ。ダメだ。ダメだ。

僕もかっこよく弾けるようになりたいけど

全然かっこよくない。

選曲がダメとかそういうもんじゃない。

ただ単に僕の下手さがダメなだけだ!

そんな簡単に上手くなるわけないと思うけど

僕も上手く弾きたいんですよ!

ちくしょう〜ちくしょう〜。

昨日はそのせいで延々と長引いてしまい

疲れてブロック寝ってわけなんですよ。

上手くなりたい、上手くなりたい。

でも、本当にうまくなれるんだろうかって不安にもなります。

楽譜も買ったんです。

えぇ、かなり言いにくいんですけど

あれなんです。もう引退したとか言ったのに買っちゃったんです。

某緑なバンドのやつ。

でも全然弾けない。驚くくらいひけない。

ちくしょう。ちくしょ。ちくしょう(涙)

道は遠く険しいんだと実感します。