買っちゃった。

ラモラモラモ−ンズ!

ついに買っちゃいました。

アンプ。

名前とかどれがいいとか良くわかんないですけど

買っちゃいました。

えへえへえへへへへ。

どうしよっかなぁ〜。音鳴らしちゃおうっかなぁ〜。

きゃぁ〜!どうしましょ〜。

しばらくこんなテンションが続きました。



みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

えぇ、超お疲れで有名なひつじいぬくんです。

今日も所要で朝からお出かけして

疲れは完全にピークに達しておりますけど

休む余裕などないひつじいぬくんです。

とりあえず体が痛い。

物凄い痛い。

そして部屋が物凄い汚い。

どうにかしないとまずい。

緊急予告。

明日お出かけしないといけませんので

日記が書けません。

ということはですね

部屋を片付けることもできないってことなんですよね。

えぇ、無理です。

疲れてるからやる気も・・・げほっごほっ。

いや、本当に片付けたいんですよ。

いやぁ、画像がだせれば見せたいんですけど

このデンジャラスさが!

でも、僕にはそんな能力がございませんですから

お見せできないのが残念ですよ。

見せてもモザイクかかりますね。危険です。なんか山ができてます。

うん。

今日も内容がない。

ていうか、今日は本当に限界です。

すいません。いつものことながら寝かせてください。寝かせてください。