ただいま!

リバリバリバティーンズ

帰ってきたよぉ〜。

寂しかったよぉ〜。

やっとギターが弾ける。

リバティーンズを弾こうと思ってがんばった。

即挫折。

グリーン・ディを弾こうと思った。

即挫折。

ちくしょ〜ぅ。

エレクトリニック・ウォーリア−への道はまだまだ遠い。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

この一日で僕もラブが欲しさが激増しているひつじいぬくんです。

みんなにサマソニ1人で行くのぉ〜?

と言われるひつじいぬくんです。

じゃぁじゃぁ、一緒に来てよぉ〜って言うと

洋楽聴かないからぁ〜と

みんな聴いてくれないひつじいぬくんです。

超寂しい。超寂しい。

いいじゃん。みんなでカサビアン見てア〜ア〜言おうよ!

チキチキ言おうよぉ〜!

やっぱりアザ−ズ押しがダメなんでしょうか?

い、いいよ。リトル・バリーも好きだし。

eating glassでもいいよ。

とまぁ、今日は短めですけど

お疲れですので申し訳ありません。

明日からまたがんばろうと思います。

それでは

今日はひさしぶりのモノマネで終わりたいと思います。

「成長したんだよ!」

「鼻だけ、鼻だけだよ。」

見事に無罪になった永遠のピーター・パン

マイケル・ジャクソンの日本語吹き替えのものまねでした。

それではまた明日。ばにゃにゃい!