旅にでたい。

ブラブラブラック・サバス

少し疲れているので旅にでたい。

ヨーロッパとか行きたい。

お城とか美術館とかのんびり見て回りたい。

あ、あと買い物もしたい。

僕は買い物するとなかなか決めれないから

時間がかかってしまう。

でも、のんびり買い物がしたいんです。

う〜時間が欲しい。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日間違えて違う駅で降りようとしてしまいました。

すぐに違うことに気づいて

また座った。

超恥ずかしい。

さて、特にネタありませんので

最近聴いたCDについてちょこちょこと。

その1、コールドプレイ。

まだ1回聴いただけなんですけど、なんとも言えないです。

僕は前作にちょっと、思い出がはいっちゃってますので

どうしても心象的に

静寂の世界を思い出してしまうため

今だなんとも言えずです。もうちょっと聴きたいです。

うわっ!超水族館に行きたい!

テレビ見てます。

ごほん。

その2、ホワイト・ストライプス

まだ全部聴いていません。

前半をちょこっと聴いただけですが

やったね。って感じです。

ジャックが。

僕がこの作品を作ったとしたならば

たぶん

俺やっちゃったよ!凄いの作っちゃったよ!

と思う反面

これを出していいのか?って思ってしまいます。

結構勝負でてますね。

まぁ、あれですよ。思い破れてって。

何十年かたって、自分で聴いて恥ずかしい感じもありながら

ちょっぴり嬉しくなるみたいな作品かなと

全部聴いてないで中途半端な時点での感想。

その3、ザ・デッド60S

う〜ん、これもまだ1回しか聴いてないんですけど

怪しさが少し足りないです。

でも明るく行けば本当に楽しいんです。

もっと自由でいいんです。

もうちょっと聴いてからでいいですか?

さて、ここまできたところで

全然まだまだ聴いてない

しかもまともな状態で聴けてないのでは?

という現実にぶち当たりました。

この状態で書こうというのが間違いなんじゃないですか・・・

うん。後悔。

まったく、なにやってんですか僕は!

えっ?一日中パラノイド流しっぱなしだからって?

今日から目ざましがパラノイドになったんですよ=プレーヤーの中にはず〜っと入ってるんです。

いいんです!好きなんだからいいんです!

オジ−!オジ−!オジ−!