ちょっと待ったぁ!

ラモラモラモラモ−ンズ!

ち、ちょっと待ったぁ〜!

メールを見てたら僕の日記にコメントが!

しかもサマソニのお誘いだぁ!

どんな人かと思って気になって日記を見にいったら

カサビアンが好きだと書いてありました。

しかもミスチルラルクも好きらしい。

やばい。なんか聴いてる音楽もオシャレで現代っぽい。

それに引き換え僕は・・・。

昨日の日記なんて泉谷しげるオチだ・・・。

・・・。

と、友よ!カサビアンで待っていてくれ!

誰が友だ。いきなりなに言い出すんだ!

これで、また一つサマソニが楽しみになりました。

はやく、こいこい。サマー・ソニック

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか、いろんな人たちと集団でサマソニ祭りやりたい。

いやぁ〜楽しみだなぁ〜!

ていうか、今日も帰りが遅くなる。

いやだ、いやだ。

もっと遊びたい。

超人恋しい。

帰って寝るだけの一日なんてファ○クだ!

そうそう。

そういえば某HMVに書いた

泉谷しげるの紹介文がカットされたらしい。

やっぱり、いきなりファ○クから始めたのが

ダメだったのかもしれない・・・。

結構気に入ってたのに・・・ショックだ・・・。

やっぱり自分の日記はいい。

好き勝手書いてもだれも文句言わないし

カットしたりしない。

ただ、そのぶんひつじいぬくんのイメージは落ちていくけど・・・。

ううん。みんな聞いて。

ひつじいぬくんは優しい良い子だよ!

だからみんなもひつじいぬくんにラブラブしちゃって!

特典として

パラノイドを熱唱しますよ!