名古屋にあいつらが来るそうで。

カッカッカッカカサビアン

名古屋にUKなあいつらが来るらしい。

そう

オアシス、カサビアン、ルースターの3組だ。

彼等目当てならば

サマソニ行かなくてもいいくらいの布陣だ。

・・・えっ?

ちょ、ちょっと待って。

えぇ〜と、オアシス、カサビアン、・・・ル、ルースター?

えっ?

ルースターなの?

全然毛色が違うくない?

オアシス、カサビアンはわかる。

だって、あのバカがカサビアンのことを好きだから。

でもルースターって?

いや、ルースター悪くないですよ。

でもルースター全然オアシス系列にいないっぽい。

ていうか、全然違うじゃん。

まぁ、いいですけどね、別に。

僕はアザ−ズ派だから。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日もサマソニ断られたひつじいぬくんです。

ていうか、マイフレンドたち!

ちょっとは付き合ってくれてもいいと思うんですけど。

いいもん。

サマソニには仲間たちが待っているんですから!

そう洋楽聴いてくれる人たちがいるんですから!

ていうか今日友人の家で

アンプ持っていってバカでかい音でギター弾いてやった。

超楽しい。

家族がいないってことなので

遠慮なく弾いてやった。楽しすぎる。

とりあえずコードを憶えろといわれた。

そういえば、最近コードなんて見たことがなかった。

ていうかCしか知りません。

お前にパワーコードは100年早いのです。

す、少しコードを憶えようと思いました。

あぁ〜パラノイド弾きたいなぁ〜。