CDが・・・。

ラモラモラモ−ンズ!

昨日部屋の整理をしようと思い

とりあえず山積みになったCDを片付けようと思い

せっせせっせとしまい始めた。

そういえば、これ何枚あるんだろう?

と疑問に思った僕は

ついつい数えてしまった・・・・。

そういえば、前になんかイギリスの音楽好きが持ってる

CDの平均枚数とかいうニュースを見たことが

あったけど、

何枚だったか思い出せない。

でもバカだなぁ〜って枚数だと思った記憶はあります。

えぇ、それでですね

僕も数え始めたんですよ・・・。

えっ・・・?

ちょ、ちょっと待って・・・。

いやいや、ありえない。ありえない←出川ボイスで。

うん。数えるの止めた。

でもよ〜く考えて。

これにCDには入ってないけどMDもあるよね・・・。

世の中知らないほうがいいこともあるってことですね。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日とある中古ショップに思い立って

CDを見に行ってきたんだけど

そしたらDE FACTOってCDをゲットした。

オマーとセドリックがダブったってことですよね。

とりあえず買っちゃったんですけど

8曲約19分ってミニですよね。

結構良い買い物したのかなぁ〜って勝手に思います。

うんうん。

のんびり買い物ができるって幸せだなぁ〜。

いや、そんなことよりもっとやらなきゃならないことが

たくさんあるんですけどね。

あ〜っはっは!

とりあえず、聴いていないCDを聴きます。

このままだと増加スピートに勝てないですから。

ていうか寂しい。

超寂しい。

うわっ!なんか書いてたら寂しくなってきたので

人生の無常を嘆きながら

1人泣き濡れたいと思います。

それでは最後に、ひつじいぬくん的セリフで終わりたいと思います。

「お前に聞いた俺がバカだった・・・
 違うな!
 聞いた俺は天才だったけど、お前がバカだったってことだ!」

それではばにゃにゃい!