さて、今日も書くことがないのですけど。

フッフッフッフー・ファイターズ

さてさて、タイトルにある通り

特に書くこともない。

そういえば、サッカーは勝ったようですね。

なんかムカツキますね。

勝ってくれるのは嬉しいのですけど

これで

俺たち世界でもやってけんだぜぇ!

なんて思われたら非常に不愉快ですよね。

ていうか、中田も言ってたけど

まだ世界の「せ」の字にも追いついてないですよ。

もっと面白い試合して欲しいですよね。本当に。

えぇ、別にシロートですよ。サッカー。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

フー・ファイターズのアルバムが

やっぱりフー・ファイターズで良かったです。

なんていうかあれですよ。

うん。フー・ファイターズだわねって感じですよね。

要するに濃ゆいんですよ。

ド〜ンド〜ンドカァ〜ン!

あれです!書いてて気づきました。

戦隊ものですよ!

子供のころ見てたじゃないですか!

ダイナマンですよ!

ダダダダダイナマン!爆発!爆発!科学戦隊ダイナ〜マン!

ですよ。

さすがフー・ファイターズ

と思っていたら

アコースティッツクな2枚目で

優しいダイナマンを展開するあたり

やっぱりフー・ファイターズって濃ゆいんだなって

思いますよね。

結局ダイナマンフー・ファイターズがステキですね。

さて、特に書くことがないので

思いついたことをテケテケと書いているわけですけど

最後に一言。

ネバーランドのDVD。

ジョニ−・テップの顔が気持ち悪い。

なんていうかCG処理でもしてるんでしょうか?

いや、本当にキモイ。

いや、ていうか太陽の下のジョニ−・デップがキモイんですけどね。

ていうか、

本当に書くことがないんですけどね。