ひつじいぬくんとメロンパン。

ふがふがふがいと・ふとらいぷしゅ(ホワホワホワイト・ストライプス

超食べ過ぎた。

晩御飯食べ終わった後

メロンパンが出てきた。

なぜか家族から僕はメロンパンが好きだと

思われている。

パンを買ってきてくれるのはうれしいけど

間違いなくメロンパンかチョコチップメロンパンだ。

実際嫌いかと言われれば

結構好きだ。

でも結構メロンパンは大きいのでお腹がいっぱいになる。

でもおいしい。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

メロンパン好きですよ。

なんか学生時代はいつもメロンパン食べてた思いでがある。

バイト先では

いつもメロンパンだった気がする。

いや、別に死ぬほど好きってわけじゃないですよ。

でもメロンパン食べてます。

たぶんサマソニでもメロンパン食べてます。

みんな!

サマソニで1人メロンパン食べてたらひつじいぬくんだよ。

ポロポロこぼしながら食べてるのがひつじいぬくんです。

でもメロンパンっておいしいよね。

あっ!

やきそばぱんも好きです。

から揚げとかはさんであるのも好きです。

あと菓子パンとかも好きです。

蒸しチーズパンとかも大好きです。

うん。

でも一口食べると止まらなくなって

全部食べてしまうので

お腹いっぱいになってしまいます。

なんでこんなこと書いているかといいますと

お腹いっぱいで眠たいからです。

うん。眠たい。特にネタもない。

そのうち真面目に書きますから。書きますから。

ネタがないんですって。

う〜んう〜ん。

今日自転車にひかれたくらいです。

ばにゃにゃい!

書き逃げだぁ〜!