今日もCDを買ってしまった。

カカカカイザー・チーフス

というわけで、カイザー・チーフスとナイン・ブラック・アルプス

を買いました。

とりあえず2枚。

ひやっはっはっは!

ワーキング・クラスヒーローは

お金がないにもかかわらず

CDにその大半を費やすという

愚かな!実に愚かな!

ち、違う。僕は間違ってない。

だ、だよね?
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

帰りの電車の中で

僕の前に座っていた女性が

物凄い僕のことを睨んでいた。

それに気づいたひつじいぬくんは

もの凄い勢いで目をそらした。

なに?なに?なに?

確かにひつじいぬくんはブサイクなワーキング・クラスですけど

睨まれるようなことはしてないよ。

本当に。

ていうか駅降りる直前まで睨んでるって気づかなかったんですよ。

そろそろだなって顔を上げたら

めっちゃ睨まれてる!

だれ?だれ?自分だれ?

ていうか、悪いことしてたんなら謝ります。

ごめんなさい。

なんかわからないですけどごめんなさい。

そういえばサッカーありますね。

ブラジルは主力温存らしいですよね。

まぁ、がんばって欲しいです。

ていうか勝て!

これで勝て!意地を見せろ!根性だ!気合だ!燃えろ闘魂!

やっぱり

ひつじいぬくんは

熱血バカな展開が大好きですから

こういうシチュエーションに燃えるわけですよ!

逆境であればあるほど燃える!

うきゃ〜!

とりあえず、周りの友人は誰も一緒にサマソニ

行ってくれない

そして

洋楽聴かないっていう

逆境に負けそうなひつじいぬくんでした。

ばにゃにゃい!