いい曲じゃないですか!

ぎゅうギュウ牛MOE〜!

冒頭のタイトルはNYPD15分署の

1シーンを思い出して

感じてください。そう、最後近くで

チョウ・ユンファに向かって言うあのセリフ

「いい刑事じゃないですか!」

を思い出していただけたならば

きっと気分は2丁拳銃にスローモーション。


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

さて

ナイン・ブラック・アルプスのアルバムがかなり良いです!

ロックじゃないですか!いいロックじゃないですか!

凄いよ。

結構ヤバイです。

今年の新人レースで頭1歩抜け出た感じです。

まぁ、今年はどうもポップ色が濃ゆいようで

それが悪いとはいいませんが

こういうナイン・ブラック・アルプスみたいに

正面からぶち込んでくるような奴らがいてくれて

嬉しいですね。

で、このアルバムを聴いていると

ケイン・ホッダ−を思い出します。

似てないんですけど似てるんです。

違いは国の違いってとこでしょうか。

ケイン・ホッダ−はもろアメリカで

ナイン・ブラック・アルプスは超イギリスです。

この話しはまたいずれということにします。

今日は帰るのが遅くなって

お疲れなんです。

もうしわけないですけど

今日はこのあたりで。

今週はちょっと忙しいんですね。

それでは

マッスルマッチョが2倍2倍!

すげぇ!やばい!テレ東やばい!

みなさん危険です。デンジャラスです!

テレ東の暴走が止まりません!

ていうか歴史に残るような名言を連発しまくってます!

マッスルマッチョが2倍2倍!

ありえない。ありえない。ありえない。

凄すぎるよテレ東!

それではばにゃにゃい!