時間がない。時間がない。

ラモラモラモ−ンズ。

もうしわけないけど時間がない。遊んでいる暇はないんですよ。

えぇ〜と

それでもなんか書こうと思いがんばっているんですけど

えぇ〜と、

BLUES CREATIONの

DEMON&ELEVEN CHIRDRENは最高ですねぇ〜。

今日またまた聴いていたんですけど

もうテンション上がりまくりですよね。

でも1曲目はガンダムを思い出す・・・。

いや、そんなことはいいんです。

最高なんです。

あのへたくそな英語の発音がたまらないんです。

くぅ〜いいですよねぇ〜。

これ聴いてると

どれだけブラック・サバスが凄かったのかが感じられますよねぇ〜。

えっ?ダメ?それ言っちゃダメ?

だって、ほら、思いっきりブラ・・・ぐはっ!

みなまで言うな。みなまで言うな。

というわけで申し訳ないですけど

今日はこのあたりですいませんです。

それでは

パラパラパラノイド!