絶不調!

ラモラモラモ−ンズ!

好調だったことがあるのか疑問だけど

ただいまろくな事がない。

マニヨンは死ぬし、お金はないし、

やることは山積みだし

聴いてないCDもたくさんあるし

HMVから今だCDが届かない。

でも、なんだかんだ言ってもHMV好きだったりする。

どれくらい好きかというと

ぷぷるんのCMの女の人くらい好きだ。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なぜバレーは日本でやるのか疑問なひつじいぬくんです。

そして、あのやらせなまでのジャニーズの追っかけ集団による応援は

なんなのかちょっと気になるひつじいぬくんです。

どれくらい気になるかと言うと

ぷるるんの・・・以下略。

さて、なんと言いますか

ひつじいぬくんの日記でのブラック・サバス率が

以上に高いことに気がつく。

昨日、ひつじいぬくんの日記を見ると

下に線がついているのを押すとジャンプして

なんかブラック・サバスが入っている日記のとこに行けるんですけど

どうも

ひつじいぬくんの名前がいっぱいある。

お、恐るべし、はてなマン。

はてなマンはこんなこともできるのか!

ひつじいぬくんはブラック・サバスも大好きだ。

でもこの前もカラオケに行って

パラノイド熱唱したところ

またもや、知らない!知らない!

の合唱をくらう!

なめんな!ブラック・サバスなめんな!

バ〜カ!バ〜カ!歌う歌がねぇんだよぉ!

でき〜ること〜なら離さなぁ〜い!

お前のその手ぇ〜を離さなぁ〜い!

歌うぞ!PYG歌うぞ!ギターソロでみんなドン退きするぞ!

なめんなよ!なめんなよ!

SATORI歌うぞ!

歌えるか、あんなもん!

えぇ〜!そ、そんなむちゃくちゃな。

とにかく、

絶不調の原因は自分自身の責任だと思います。はい。

それではばにゃにゃい!