Naの次はFa!

リバリバリバティーンズ

昨日の某番組の某似顔絵で

マツと聞いて

松井だ!っていうか間違いなくこの顔松井じゃん!

とか思ったのは

きっと僕だけじゃないと思う。

不謹慎だとは思うけど、思ってしまった。すいません。


みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

タイトルは僕が最近買ったCDからです。

Naはみなさんお馴染み?のカイザー・チーフス

Faもみなさんお馴染み!?のDATAROCKです。

えっ?知らない?も〜う、冗談ばっかりぃ〜。

なんかもうこんがらがっております。

Na?Fa?

むぅぁらぁ〜!

ふー!ふー!ふー!ザ・フー

もう、忙しくてわけがわかりません。

あぁ〜、早くサマソニこないかなぁ〜。

アザ−ズ見たいなぁ。カサビアンも見たいなぁ。

そういえば、アルファも出るらしいじゃないですか!

2日目東京、2日目東京、2日目東京、プリ〜ズ!

そしてアザ−ズやカサビアンとリトル・バリーと被らない時間帯で!

お願い〜!

あぁ、リトル・バリーの来日記念盤がでてるらしいじゃないですか!

むかつきますねぇ〜。

絶対でなさそうなバンドなのに出るなんて。

おかしくないですか?なんか世の中おかしくないですか?

間違ってる。

だから僕は絶対オアシスは買いません。

絶対記念盤がでるはずだから!

とかいいながら、誘惑に負けそうなひつじいぬくんでした。

なんやかんや言って

買ってしまうのは悪い癖だ。

やべぇ〜離婚弁護士の最終回おもしれぇ〜!

すいません。見ます。僕は見ますから!

ばにゃにゃい!ばにゃにゃい!ばにゃにゃい!