第2回目と思いきや・・・。

す、すいません。

実は今日超忙しくて書いていたら

今日の日記じゃなくなってしまうため

申し訳ないですけど

いきなり中休みということですみません。

でも、そのかわりと言ってはなんですけど

裏話をこそこそと。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

中話と言ってもたいした話しじゃない。

昨日の日記でも書いてしまったけど

実は始めは第一回目はベックじゃなかった。

さいしよは、

「ロック・リバイバルからポスト・ロック世代へ!」

という題で始めようと思っていたんです。

ということで、第2回のメインタイトルがこれになるんですけど。

でね、

そのためには結構聴いてたいんですよ。音楽を。

でも時間の都合上

そんなこともできるわけでなく

選択肢としては思いだし、思いだし書くか

それともある程度聴きなおして書くかだ。

しかし、またまた時間的な制約上

この題に合わせて全てを聴くことは不可能だと

やっぱり思ったわけですよ。

せやから、ランキング形式にすればええやん!

って思ったんですけど

それは年末のお・た・の・し・み!

って思いまして、あえて1枚1枚書いていこうと思ったんですけど

無理、無理。

1年終わるぞ!って感じじゃないですか。

しかも真面目に書いててちゃ面白くないじゃないですか!

そんなのは、どっかの雑誌かなんかで

やってくれればいいんです。

ただ、こんな面白いものがあるのに、

それを知らないでいるのも、もったいないじゃないですか。

ひつじいぬくんがいつもバカみたいに好き好き言ってるのが

どんなんだろうと

たまたまCD買いに行ったときに

ついでに買ってみようかなぁ〜なんて思ってくれたら

これ幸いです。

別にひつじいぬくんはCDを売ってるわけでもないですけど

それでも

多くの人がステキなバカ音楽で楽しんでいただければ

ひつじいぬくんの当初のCD紹介していこう!

なんて今では天文学的な数字の彼方に行ってしまった目標も

少しは達成できたと思えるでしょう。

ようするに自己満足ですね。

そんな自己満足ドッグひつじいぬくんは

明日は書けるように仕事が早く終わればいいなと

思います。

それでは、今夜はこのあたりで。

ばにゃにゃい!