今日も中休み。

ゲッゲッゲゲゲのゲットアップキッズ!

HMVで一生懸命がんばって書いた

私のオススメアーティストに書いた泉谷しげる

ちゃんと載っていた。

ファ○キンとか書いたのがダメだったから

載らないんじゃないかと思ったけど

なんの修正もなくちゃんと載っていた。

結構いいとこあるじゃないか!

でも載ったら載ったで恥ずかしい気もする。

いや、恥ずかしい。でも好きだからいいんじゃないかと思います。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

というわけで今日も中休み。

まぁ、今週はいろいろありまして

さらなるピンチへひつじいぬくんは誘われているわけで

これからが心配です。

今日は別にやることもないので

家で・・・ぬぁ〜っ!忘れてた!やることあった!

まぁ、それはいいんです。

ていうかですね、なんだかんだ言って7月も新人ラッシュが凄いです。

これはかなりやばいです。

サイフの中身がかなりやばいです。

とりあえず、東芝EMIはいつまでコピーコントロール

続けるのか気になってしかたなくもないです。

とりあえず、ここ1週間ではクリプスとレッドウォールズ狙いです。

そのためひつじいぬくんはなくなく無駄CD←無駄じゃねぇよ!

を買うのを禁止しました。

あぁ、思い出した!今日CD買いに行ったんですよ。←反省なし。

そしたらトヨタ車に轢かれそうになったんです。

あの形から見て、トヨタのクラウン新型。

き〜っムカツク!

自転車の後輪がキュルキュル言ってましたよ!

バリバリ伝説もびっくりするくらいの

直ドリですよ!

ばっ!バカな!あのスピートで突っ込んで行くなんて!

って、後ろを走っているフレディだって驚きな状態から

直ドリですよ!

注・スピードを出していたわけでなく坂道だったのです。

あのトヨタ完璧に僕のほうを見てなかった。

これだからトヨタ車に乗っているやつはダメなんだ!

トヨタは悪だ!悪魔だ!

みんな気をつけたほうがいい!トヨタになんか乗っていたら

クレイジーに思われちゃいますよ!

これ以上言うと、強大なトヨタパワーに闇に葬られそうなので

止めときます。

みなさまも車の運転には気をつけましょう!

いいのかこんな方向性で、ひつじいぬくん!

たまには真面目に書こうと思っていたのに結局いつも通りのひつじいぬくんでした。

ばにゃにゃい!