やってまった!

ススススススター・ウォーズ

いつも以上に関係ないぞ!

昨日本屋さんに行って

某ロッキング雑誌を見ていたら

なんか

めちゃくちゃネタが被ってる気がする・・・。

確かにあっちは、お金取ってるんだから

面白いか、面白くないか、好きか嫌いかは別として

ちゃんと書いてあるんでしょうけどね。

でもまさか、今更ベック話がでてくるなんて思ってもみなかった。

まるで、これでは

僕の(ネタの)考えが某ロッキングな雑誌と同じみたいじゃないですか!

僕はあんなにダ○く・・・げほっ、ごほっ。

でも、たった一つだけ某ロッキング雑誌を誉められるとしたら

2000−2005ベスト100に

ザ・ポリフォニック・スプリー

ザ・ビギニング・ステージズ・オブ…をいれたことです。

うん。これは誉められるべきとこです。

いいアルバムなんですよね、これが。コピコンですけど。

あとは、まぁ、いいんじゃない。好き好きですから。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

1度書いた日記が全て消えたので書きなおしているひつじいぬくんです。

さて、真面目に書こうと思ってはじめた

今年の上半期総決算。

今日第3回目を書こうと思っていたんですけど

全て消えて、やる気はゼロになりました。

というわけで終了と言いたいとこですけど

それじゃぁ、わしらどうやってかっこつけたらええんですか!

なのでがんばって書きます。

さてランキングは年末のお楽しみということで

書いてないんですけど

今年の上半期ベストはって言うか

おそらく年間ベストに入るようなアルバムはもう

けっこう絞っている。

だいたい、ひつじいぬくんがホワイト・ストライプス

コールド・プレイなんかをトップに持ってくるはずがない!

というのは、ある程度わかってもらえると思いますが

今年のベストは・・・

あ〜っと!時間がなくなってしまったので

すいませんけど

これくらいで。

もし、早く帰ってこれたらちゃんと書きます。

急ですけどばにゃにゃい!