アイムソーリー!

ラモラモラモラモ−ンズ!

昨日は突然の用事により急遽出かけてしまい

申し訳ないと思いながら

出かけてしまっていました。

本当にごめんなさい。

そしてさらに、さらに謝らなければならないのは

もしかすると明日から1週間ほど連絡のとれない状態に

陥る可能性があります。

うん。本当に。うん。仕事。もう嫌だ。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

いやぁ〜昨日はどこまで書いたのかすっかり忘れている

ひつじいぬくんです。

う〜んと、確か今年の上半期ベストについてだったと思いますけど

ぶっちゃけ

Mで始まるバンドか2で始まるバンドです。

でも後者はライブ盤ですしねぇ〜。なんかライブ盤選んじゃうと

反則な気もしないでもないんですけどね。

おっと!

これ以上は年末のお楽しみだぜ!

年末に順位がひっくり返っていたら

そんときは・・・ごめんなさいで。

さて、今週はまたまた時間のない日々が続いているんで

今日は最近のオススメでエンディングへと向かって行くぜ!

さぁ〜て、最近のオススメは!

THE RAVEONETTESのPRETTY IN BLACKです。

掃除をしながら聴いていたので

前半は掃除機の音に掻き消されてしまったか

いまいちピントこなかったけど

掃除の終わった後から丁度流れ始めた

TWIRIGHTからの流れはステキです。

おぉ〜っ!て感じです。

僕はこれでお部屋が綺麗になりました!

某昔のCMっぽく。

あぁ、そういえばルイ14世聴いてなかった。

せっかく輸入盤だけど買ったのに・・・。

ばにゃにゃい!