ぬぉぉぉぉぉ〜っ!

クククククックックッククリブス

な、なんとか今日だけ書けた。

もうギリギリだ。

あぁ、電車の中で!!!を爆音で聴きながら爆睡してたの

ひつじいぬくんです。

音漏れてたらごめんなさい。

まさか、寝るとは思っていませんでしたので。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

分けて見たところで

特にネタとかあるわけでもなく

考えて書けるわけでもないひつじいぬくんです。

えっ?いつも考えてないじゃないかって?

そんなこと言う人には空手チョップ!

そういえば、スター・ウォーズが始まるね。

僕結構スター・ウォーズは好きなので

楽しみにしてます。

ぶわ〜ん、ぶわぶわ、ぶわ〜ん!

って音がたまらない。

でも、若山富三郎がやってたらもっとかっこよくなったのにね。

ライト・セーバーなのに叩き切りそうだ。

いや、それはそれで面白いんじゃないの。

たぶん面白い。

ユアンじゃなくて富三郎。

でもって、ヘイデンじゃなくて三船←むちゃくちゃな人選だけどたぶん面白い。

きっと面白い。

いや、かなりいいって。

ていうか、政治が面白い。

優勢民営化なんてくだらない内容で盛りあがっているけど

投票は面白いですね。

いやぁ〜、この裏にどんなドラマがあったか想像すると

かなり面白いですよね。

昔っていっても最近だけど

野中の親父さんみたいに圧倒的な存在感があるのが

今や、青木のオジキさんぐらいしかいなくなってしまって

全然迫力にかけるんですけどね。

だから、絶対仁義なき戦い政治篇やったら

バカ売れするって!

まじでアカデミー賞も夢じゃないですよ!

まぁ、言わせてもらえば

全国の特定郵便局長なんてゴミのような存在は消えてしまえって。

でも、それを言ったら

この国の99%の政治家は消えたほうがいい

ゴミ以下の存在なんでしょうけどね。

あは!完了も含めて全部いなくなればいいのにね。

アナ−キーひつじいぬくん!

それでは今週末お会いしたいものです。