帰ってきたぞぉ〜!

ラモラモラモ−ンズ!

おっす!俺ひつじいぬくん・ラモ−ン!みんな元気してた?

俺は超地獄を見てきたよ!

あははは。

まるで良いことなんて起きなかったし

簡単に言えば死ぬんじゃないかって思うくらいの

状態です。

あははは。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

やっほ〜!お金ないけどCD買いたいひつじいぬくんです。

さて、今日はひつじいぬくん食について語ります。

ひつじいぬくんは

おいしい

という感覚がわかりません。

絶対的においしいってものを食べたことがないんです。

だから、おいしいの基準がわからないんですね。

マックも嫌いじゃないし、カレーも好きだし、モスもロッテリア

ケンタッキーも好きです。

でも、本当においしいものってなんなんでしょうね?

僕みたいなワーキング・クラスは

ポンデリングの安っぽいヨーグルト味でおいしいって感じて

幸せになれるんだ。

まったく僕はなにをやっているんでしょうか?

こんなんじゃいつまでたっても・・・。

え〜と、今日はもう寝ます。

ここ数日あんまりのんびり出来ていないものですから・・・。

おやすみなさい。ばにゃにゃい!