あらためて悩む。

ラモラモラモ−ンズ!

えぇ、今日はですね、お休みですからCDを

買いに行ってきたわけですよ。

暇なら平日に買うことができるのですけど

ここ最近急がしかったので

買えなかったんですよ。

で、今日買いに行ったんですけど

合計4枚・・・・。いいのか?俺?

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

いいのか?本当にいいのか?のひつじいぬくんです。

とりあえず、at the drive inの1stとアンソロジー

THE REDWALLS(輸入盤)

コピーコントロールだったのとボーナス1曲だったんで別にいいかってことで。

THE CRIBSの4本です。

とりあえず、まぁ、こんなもんだろうと

サイフの中身が言い出したので。

とりあえず、楽しみなのはTHE REDWALLS。

あのジャケット写真も中の写真もいいんですよ。

いいなぁ〜かっこいいなぁ〜。

まだ聴いてないけど

ジャケットだけでも買いだね。

でもひつじいぬくんはこんなことばっかりしていていいんだろうか?

なんか一人称単数系な人生じゃないですか!

できればもっと

いろんな人とコネクションな人生がいいじゃないですか。

しかしながら、バットですよ、

こんなロックな趣味をわかってくれる人もいないじゃないですか。

あぁ、毎回同じこと言ってる気もするけど

やっぱり寂しいひつじいぬくんなのでした。

ばにゃにゃい!