ニ−ルなヤングはかっこいい!

フゥ〜!レッドウォールズ!

今日も帰りはくたくただ。

ていうか、本当に政治化と官僚は全員消えてなくなれば

いいと思う。

国家の飼い犬にだけはなりなくないんだ!

僕はいつだって自由でいたい。

そう、自由という世界を放浪する犬。

えっ?

テレビ見てます。

は、は、は、橋本真也が死んだ!?

バッ!バカな!

プロレスは詳しくないけど、橋本くらい知ってますよ!

は、早過ぎる。若すぎる。

・・・ご冥福をお祈りします。

ていうか某テレビ朝○の10時から始まるニュースのキャスター。

あいつも辞めればいいのに。

見ていて反吐がでる。

かぁ〜あんなクレイジーな番組今時流してるほうが犯罪だわね。

あいつのみえみえな態度がアホっぽくてムカツク。

あそこまで下手だと、ある種あきれるを超えて腹が立ってきますよね。

本当は今日は

レッドウォールズについて書こうと思ってたんです。

なんか、うわっ!ビートルズや!アメリカなビートルズや!

なんで関西弁やねん!

みたいなテンションで書こうと思ってたんですけど

今日はバカなことを書く気分にはなれません。

あっ、と、

at the drive inのONE ARMED SCISSORのプロモ

超かっこいいです。

やばいです。やばいです。かなりやばいです。

物凄くやばいです。

これも、そのうち書けたらいいなと思ってますけど。

それでは、今日はこのあたりで。

みなさん、おやすみなさい。