今日もつかれる。

あいあ〜ん♪あいあ〜ん♪アイアン・メイデン

今日も帰りが遅くなる。

あぁ、なんか自分の時間が全然ない。

全然面白くない。

そうそう、サマーソニック東京2日目完売らしいですね。

僕も行くんですけどね。

うん。楽しみになってきた。

うん。行くと決めたときから楽しみなんですけどね。

1ヶ月きったら、サマソニ強化月刊やろうと心に決める僕。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

目覚ましの1曲は

ホワイト・ストライプスのBLUE ORCHIDなひつじいぬくんです。

あぁ〜、朝から幸せになれるなぁ〜。

やばいくらいテンションあがりますよね。

伝家の宝刀の力は凄いなぁ〜。

あんなに、押さえているのに変態なのがわかるギターも

珍しいですよね。

間違いなく変態ですよ。あいつは。

あぁ、最近結婚したそうで。おめでとうございます。

いや、そんなことより変態ですよ。

伝家の宝刀なくっても十分かっこいいんですけど

やっぱり伝家の宝刀の切れ味は凄いよね。

ふふんって感じなのに変態音がギャンギャンなってますよ。

と書いてみたところですが

テンションがあがるのは朝だけで

仕事を始める時間帯になると

一気に下がる。ビビルくらいさがる。

どれくらい下がるかといえば、

アゲイン/男たちの挽歌Ⅲくらい。

うん。でも嫌いじゃない。酷いけど嫌いじゃない。

でも仕事は嫌い。

暇になったら、がんばって書こうと思います。

だから今日は寝させて、寝させて、グッド・ナイッ!