なんか調子が良くはない。

ル〜ララルララ〜ルイ14世!

今日の前フリには下品な表現が多々含まれる恐れがありますが

気をつけましょう。

げへ、げへげへげへ。

匂うぜぇ〜。たまんねぇ〜な〜。この匂い。

くぅ〜。この匂いだけで俺のテンションもビクンビクンになっちまうぜ。

初めてのくせに、こんな匂いだしやがって。

そうとう変態じゃねぇの。

げへ、げへげへげへ。

おうおう。声だしてもいいんだぜ・・・

お、おい。その声はねぇだろ。あーって。

お前、もうちょっといい声だしてくれよな。

シュポッ。

ふ〜。案外嫌いじゃないよ。

えっ?なにかって?LOUIS XIVですよ。

ファースト・アルバムの THE BEST LITTLE SECRETS ARE KEPTですよ!

シュポッ?ヘッドホンをとる音に決まってるじゃないですか!

匂い?えっ?なに変なこと考えてるんですか!

グラムの香りですよ。もう、なんかグラムな香りが匂ってきますよぉ〜。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

でもT.REXのが好きかも、なひつじいぬくんです。

でもグラムが匂ってきますけど、それともちょっと違う。

アメリカだから?

とまぁ、ルイ14世をやっとのことで聴きました。

買ってから今日までしばらく聴いてなかったんです。

いっぱい買いすぎて。

だったら買うな。

グラムといったらマークさんなわけですけど、

そんなこと言っちゃうとデイビットさんがお怒りになっちゃうかしら。

でもルイ14世は王様なだけあって

電車の中でもしっかり聴ける。

さすが王様。ところ選ばず。

ていうか、マークさんの髪型いいなぁ〜。

僕も仕事がなかったら、あんな髪型に・・・

・・・・もやもやもや(妄想が始まっちゃったぞ!)・・・

店員(以下店)「今日はどんな髪型に?」

ひつじいぬくん(以下羊)『マーク・ボランさんでお願いします。』

店「えっ?マーク・パンサー?」

羊『ま、マママママーク・ボランですよ!』

店「あぁ〜、マーク・ボランの方ね。知ってますよ。私意外と音楽聴くんですよ。」

羊『ほんとに?かっこいいですよね。マークさん。』

店「えぇ、なんて言いましたっけ?あの曲、えぇ〜と?」

羊『えっ?どの曲です。』

店「そう、21・・・エモン?」

羊『20 CENTURY BOYですよ!』

店「そう!それです!いいですよねぇ〜。」

羊『そ、そうですね・・・。』

店「あっ!かなり不安がってますね。でも腕は凄いですから任して下さいね!」

羊『お、お願いしますね。』

ひつじいぬくん睡眠。

店「できましたよ、ひつじいぬくんさん!」

羊『う、う〜ん。』

店「なんか自分で言うのもなんですけど完璧ですよ!」

羊『ふへ?お、おぉ〜!このモワモワ感は!』

店「がんばりましたから!すっかり見違えちゃってますよ!」

羊「うん。このモワモワの丸い感じ!まさにアフロ・・・うん?アフロ!アフロって!』

店「凄いでしょ!」

羊『ほんと!まるでオマーのようだ!オマー?オマーって!オマーって!』

店「あれ?あのat the drive inのオマーヘアーじゃなかったですっけ?」

・・・もわもわもわ(妄想から現実に戻ってきてます)・・・

お、オマーって!オマー!

あ、頭が、アフロに!アフロに!

はっ?ふ、普通だ・・・ちょっと残念だ。

オマーヘアーでも結構いい。って言うか好き。

は、話しがそれてきたので今日はもう寝ます。

おやすみなさい。

・・・なんか酷い日記な気がする・・・むにゃむにゃ・・・。