今日は早く帰れた。

ラモラモラモ−ンズ!

サマソニど〜しょう!

僕みたいな遠距離一日参加な人は

今更宿を探し始めたら

もうなかった・・・。

え〜と、やっぱり思いつきで行こうとか思わないほうが

いいようです。

だって、だって、だって思い立っちゃったんですもん!

ど〜しょう!ど〜しょう!ど〜しょう!

う〜泣きたい。

やっぱり、みんなはちゃんと考えてるのかなぁ?

なんにも考えてなかった・・・。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

所詮ワーキング・クラスなひつじいぬくんは駅とか公園とかで

寝ているのが似合うんでしょうけどのひつじいぬくんです。

なんか急に凹みだしてるひつじいぬくんです。

今日は早く帰れて嬉しいはずなのに。

だって、だって、だって

考えてみれば、サマソニに行こうと突如思い立ったわけですが

その後は

誰も(やっぱり)一緒に行ってくれるなんて言ってくれる

優しいひつじいぬくんフレンズは

現れないし

なんて薄情なフレンドだ!

ていうか、洋楽なんて聴かないフレンドたちだからしかたないじゃないか!

あぁ、今日はなんかもうダメな気がしてきた。

ひつじいぬくんいったん凹むとなかなか立ち直れないんですってば!

逃げ出したい。逃げ出したい。

全て捨てて

と言っても捨てるほどのものもない。CDはたぶんもってく。ギターも。

逃げ出したい。

僕は、僕は・・・・。