サイレン。

僕は自分のことをダメな奴だと思ってる。

それどころか自分が人であるのかさえも疑問に思えてくる。

もともと自分のことを犬なんじゃないかと

思ってたし

階段を上るときとか、ついつい両手も使って

どたばたと昇ってしまう。

ただ、そんなことを確信してしまったのは

車に乗っているときだった。

サイレンの音が僕の車のプレーヤーから流れてきた。

最初は気づかなかったんだけど

いつのまにか

そのサイレンの音にあわせて

アォ〜ン、アォ〜ンと吼えていた。

そういえば、僕は夜の帰り道

夜空の月を見上げて帰るのが好きだ。

冬になり雪が降ると外をかけ回りたくなる。

・・・。

特に今日の日記に理由はない。

たまには、たまには

いいんじゃないかと思った。

別に思いあまって死んだりはしません。

そんな状態です。はい。お休み。寝る。