あぁ、そういえば変えてみました。

ラモラモラモ−ンズ!

ちょっと、なんていうんですか?デザイン?を

変えてしまいました。

なんか野生の王国みたいでかっこいいですよね。

でも、野生の王国ってテレビ番組は知らないんですけどね。

僕の知ってる動物番組で一番古いのは

たぶん関口宏がやっていたのだと思います。

なんて番組かは忘れました。

うん。忘れた。いや、本当に。

ポール・ウェラーの中のJam時代みたいに。

あっ!それじゃぁ、ちょっと違うか。忘れたというより、なかったこ・・・。

げほっ、ごほっ。

えぇ、僕いい子ですから。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近はCDを買ってません、ひつじいぬくんです。

あっ!でもサブウェイズは買った、えへへなひつじいぬくんです。

お金がないのが原因なんですけどね。

さて、サマーソニック月間が始まりました!

もう、サマーソニック出演アーティストをヘビーローテですよ。

あぁ〜!なぜだ!なぜ、ディープ・パープルは東京初日なんだ。

ちっくしょ〜う。

これでアルファも初日だったら僕は怒りますよ!

そうそう。

なんか雑誌に時間帯が書いてあったんですけど

がんばればブロック・パーティーカサビアンが見れますね。

ブロックの初めだけ聴いて、カサビアンダッシュすれば。

うん。なんとかなる。

ひつじいぬくんの心の中。
げへへ。これでブロック見に行ったら、カサビアン満員で
入れないなんてことになるんだ。
そしたら、面白いよなぁ〜。僕大爆笑しちゃいますよ。

極悪だ。本当に極悪だ。

うん。みんな気をつけてね。

見たいバンドだけは必死に死守してね。

僕は朝からアザ−ズ見るためにへばりついてると思いますけど。

チキチキチキ!

きゃ〜、ドミニクぅ〜!

はっ!す、すみません。取り乱しました。

さ〜て、何を聴こうかなぁ〜。

それじゃ〜ぁ〜、これ!

ブリティッシュ・シー・パワーの・・・はっ!

全然サマソニ強化してないじゃん!

ごほん。

さて←あっ、話し変えやがった!

昨日なんか占われたんですけど

(まぁ、占いと言っても携帯のですけど)

最初の方はめっちゃ調子がよかったんですけど

(実際最後までかなり良かったんですけど)

ただ、ですね、なんかですね、

主導権を獲られるらしいんですよ!

カカァ天下になるらしいんですよ!

なんか強い人らしいんですよ、相手が。

お、恐ろしい。

あれやね、女王様の教室ですって言われたんですよ。

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、

あんな恐ろしい人に会ったら、僕はあの女の子より先に倒れます。

ちょ、ちょっと待ってください。

なんて話しをたらたらしながら

僕は、絶対僕の方が天下とりますよぉ〜って言ってたんです。

でね、椎名林檎が流れてきたので

僕結構椎名林檎みたいな子が好きだよ。

って言ったら、

やっぱりカカァ天下だって。

違うもん。僕のが強いもん。

どれくらい強いかと言うとハーヴェイ・カイテルくらい強いです。

うん、最強。