A Long Time Ago In A Galaxy Far,Far Away…

シュゴー、シュゴーダース・ベーター!

見てきました!はい!見てきました!

スター・ウォーズ見てきました。

スター・ウォーズが面白いと思える派なので

やっぱり楽しかったです。

いやぁ〜・・・・

以下ネタばれしそうですので

まだ見てないとか、これから見るんだ!って人はとりあえず見てきてください。

もう見たとか、ネタばれしてもいいよって方は

どうぞ。

あっ、あと〜、どうせいつものようにバカみたいなこと書いてて

詳しく書かないから心配ないよ!って人もどうぞ〜!

みなさん。こんにちは。アナキン・スカ・・・げほごほ・・ひつじいぬくんです。

やっぱりスター・ウォーズは面白かったひつじいぬくんです。

ヨーダさん、相変わらず強いっすよ!

冒頭からミレニアム・ファルコン登場?というファンには

おまたせしましたのスター・ウォーズですけども

最後はどうなるかわかっていながら

そこへどう進んで行くのかが見もののエピソード3です。

あぁ、なんていうか面白さをどう伝えたらいいんでしょうか?

もう一言で言えばとりあえず見て来いとしかいいようがありません。

いきなり、ライトセーバーを使った戦闘シーンがでてきて

クリストファー・リーの首が飛ぶという

まさにさすがのクリストファー・リーです。

もうね、R2が僕も欲しいくらいです。

R2まで強くなってるんですよ。

当社比3倍くらい全員強くなってます。

さて今回の3なんですけども

なんと言ってもCG技術のレベルアップが結構わかります。

スター・ウォーズ1,2ともにCGの下手さが

見てて残念なとこですけど

今回は結構綺麗にできてます。

スター。ウォーズはR2とC−3POのコントがあるんですけど

今回は全体的にシリアスなお話の連続で

さすがにハッピーエンドじゃ終われないだけあります。

ていうかちゃっかりチューバッカ登場してますよ。

チュ−イだ!チュ−イだ!

って、1人盛りあがってました。

ていうか、クローン軍団かっこいいですね。

ジェダイはパタパタ倒れて行くし、マスター・ウィンドゥは

へたれですし、←サミュエルなんだから、もっとしぶとくてもよかったのに。

ていうか、他のジェダイって誰よ?

オビとヨーダくらいしか残ってなくないですか?

ていうか、大切なのは信頼なんですね。

ルークには信頼できる仲間がいたけど

アナキンにはオビとパメラしかいなかったんだね。

でもオビは友であるとともに師でもあったし

あぁ、

なんか真面目に書こうとするとどんどん眠くなる。

なんていうんですか、権力に近かったってものあるし

あぁ〜真面目に書くって面白くない。

やめだ!やめ!

そんなのどっか他のとこでやってくれてるって。

あぁ〜やっぱり燃えたよねアナキン。

まさか両手両足全部機械だったのね。

もっと派手に落ちるかと思ったけど意外と地味に燃えましたね。

まぁ、そりゃそうだわよね。

落ちたら死ぬしね。

ていうか、あれじゃない?

レーアが物凄いレーア顔で将来心配になったのは

僕だけでしょうか?

まぁ、なんていうか見てきてください。

好きな人には面白いはずですからね。

ダース・ベーダ−吼えてましたね。

デス・スターも見れたし。

オビがルークに話しかけれるわけも

最後につじつまあわせてたしね。

僕は好き。

はい。今日はおしま〜い。寝る寝る。

なんか非常にすいません。

反省してます。いや、本当に。