帰りの電車で。

サッササササブウェイズ!

いろいろ意見はあると思いますけど

結構好きですよ。

でも、なんかどっかで聴いたことあるんだよねぇ〜。

気のせいなはずなのになぁ〜。

プロデューサー繋がりかなぁ?

違うなぁ?もっと別のなんかなんだけどなぁ?

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

帰りの電車で麻雀ゲームに熱中していたひつじいぬくんです。

そんでもって

フー・ファイターズを大音量で聴いていたひつじいぬくんです。

ひつじいぬくん麻雀は全然やったことないって言うか

やったことないんですけど

実はね、携帯新しく変えたの。

えへへへ。

ピカピカだぁ〜。

前の5年とか言ってたです。

そしたらね、携帯で麻雀ができたわけですよ。

で、やってみようかなぁ〜って思って

なんか3つ3つがどうとかこうとか言うのは

聞いたことがあったので

なんとかなるだろうと思ったんですけど・・・。

がび〜ん。

全然わかんないじゃん。

しかも、なんていうかみんながロンロン言ってる。

僕は運がないようです。

でも、ロンロン言われるときはだいたいわかる。

でもついついロンされてしまう。

僕は、まずい食べ物をまずいと確認したくて食べちゃうような

ひつじいぬくんですから。

本当にまずいと面白いんですよ。

だから、ついつい本当にロンされちゃうか確かめたくて

ロンされちゃう。

僕は、麻雀むいてないみたいです。

あぁ〜

今日は真面目に書こうと思ってたのになぁ〜。

ついつい、なんかなんか気の向くままに書いちゃうんですよ。

でもでも。

新しい携帯嬉しいなぁ〜。