し、しまったぁ!

グッグググッグッググリーン・デイ

最近太ってしまった。

原因は食べ過ぎですけど。

だって、最近疲れてて食べたくなっちゃうんですもの。

食べてるときは幸せですよね。

う〜だって僕麺類好きなんですもの。

パスタ大好き。ペンネ大好き!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんかバカなことも思いつかないひつじいぬくんです。

本当に今日は何も思いつきません。

最近帰って寝てまた仕事なんていう繰り返しが続いており

音楽も微妙に聴き流してる感じです。

う〜ん微妙だ。

こんなときは・・・うぉっ!

振りかえったら目の前にパラノイドがあった!

なんて怪しいジャケットなんだ。

ていうか普通に警察呼ばれますよ、このおっさん。

変態ですよ。変態。

・・・盛りあがらない。

全然盛りあがらない。僕のテンションだだ滑りだ。

あぁ〜こんなときは

テレ東の木曜洋画劇場でも見て

あぁ、バカだよなぁテレ東。でもこのバカさ加減が僕等を

虜にするんだなぁって思います。

スタローンがゴルフのカートに乗ってるだけでも

ゴルフのカートが軍用ジープに見える。

さすがスタローン。

でも、スタローンは好きじゃない。

だって、

「聞こえないよ、レイ。」

だから。

僕の敬愛するハーヴェイにあんなダサジャージ着せた罪だ。

でもジャージ着ててもかっこいいハーヴェイ。

ていうかなにやってもかっこいいハ−ヴェイ・カイテル

僕もハーヴェイ・カイテルになりたい。

今日はここまでがんばったので

もう寝ます。

毎回寝るで逃げてるひつじいぬくんです。

今度こそ真面目に書こうと思うひつじいぬくんなのでした。

ばにゃにゃい!