みんながんばってるよね。

まるまるまるまるまるっマルーン5!

しぃうぃ〜るびぃ〜ラァァァァァァァァゥド!

うん。

ラウドしてたら面白いのにね。

って思っていたら

なんかケイン・ホッダーを思い出した。

なんか似てる。

ラウドしたらケイン・ホッダ−になりそうだ。

あぁ、怒らないで。ファンの人怒らないで。

考えてみると、ファンの方から見ると説教したくなる日記だ。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

説教中もそわそわそわそわひつじいぬくんです。

昔ご祈祷あげてもらってるとき

そのご祈祷の声?が面白くて

笑いを堪えるのに必死だったひつじいぬくんです。

僕は結構へんなところで笑ってる。

ふかわりょうとかで爆笑してる。

ていうか内ピーの笑いにはかなり甘い。

全然面白くなさそうな感じ(みんながね。)のとこでも

よく笑ってる。

結構笑おうと思えば楽しいことはあるものね。

そう

最近の面白かったのは

世界のトヨタマークXのCM。

佐藤浩市がでてるやつ。

「バカな。」

ダサい。超ダサい。さすがトヨタ

デザインや内装もダサいけど、CMまでダサい。

どこまでいってもダサい。

凄いよ。拍手を送りたい。

バカな。だって。お前のCMがバカな。だよ!

まぁ、そんなこと言ったら

日産のヤコブセン押しのCMもダサいけどね。

でも、トヨタはもっとダサいCMやってくれるから。

うん。凄いね。

見るたびにケラケラ笑っちゃいます。

ケラケラケラケラ。

面白いなぁ〜。

なんか、よく人から幸せそうだねって言われるけど

こうみえてもがんばってんですからね。

も〜ほんとだってばぁ〜。

明日はお休み嬉しいなぁ〜。

今日はのんびり寝ます。寝ます。寝ます。

寝てばっかじゃん!

ばにゃにゃい!←逃げやがった。