書こうと思ったこと忘れた。

ユンユユユンユユユニコーン

さっきまでサッカーやっててお疲れです。

サッカーって言ってもボール蹴るだけですけど。

5分で倒れる。

いや、まじで疲れる。

みんな少しは運動したほうがいいね。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

まちのはずれでシュビドゥバーひつじいぬくんです。

ひつじいぬくんは洋楽、洋楽言いますけど

邦楽も聴いていたこともあるんですよ。もちろん。

それがですね2年周期で邦楽と洋楽の聴く量が変わってくるんですよ。

それでですね、

最近は邦楽期になるくらいでして

そろそろ邦楽が聴きたくなるんですよ。

でも、最近の邦楽はどんなのがあるかわからないんですから

ついつい昔のアルバム聴いちゃうんですけどね。

最近聴いたのなんてスネオヘアーくらいで

でもアルファも好き。柴田淳も好き。

・・・そ、それくらいかも・・・。

いや、昔は買ってたんですよ。

そりゃぁ〜スキマスイッチのファーストミニアルバムは

かなり周りにオススメした1枚ですし、

ストレイテナーの1stアルバムとかルンルン気分で買いに

行きましたからね。

でもその後僕の中で邦楽ブームは終わり

聴かなくなってしまったんですけど。

もちART-SCHOOLとかもバンババ聴いてましたし

スナッパ−ズは最高にステキなバンドの一つだとも思ってますから!

解散しちゃったけど・・・。

結構これがショックで洋楽ブームが再来した感がある。

というわけで

THE BAND HAS NO NAMEのアルバム買って

もうお財布に200円しか残ってないひつじいぬくんでした。

ど、土曜日なのに。

もうお金がない。ち、ちっくしょ〜。

自業自得なんですけどね。