微妙。

ラモラモラモ−ンズ!

天気が微妙

蒼天航路ももうすぐ関羽が死んじゃうんじゃないかと

どきどきの微妙さです。

はい、毎度のことながら日記自体が微妙なんですけど。


みなさん。こんんちは。ひつじいぬくんです。

お金がなくて出かけることもできないひつじいぬくんです。

なぜだ!

サイフの中からお金が消えたのはなぜだ!

買ったばっかりのCD6枚を真横に置きながら。

えっ?僕のせい?あははは。まさか。

そのせいで朝から25時間テレビ見ていました。

いやぁ〜無駄に見てしまいましたねぇ。

全然見てないんですけど

山中さんがマラソン走らされるところは見てたんですけど

面白かったです。

あぁ、山中さんと言っても

仁義なき戦い 広島死闘篇の山中正治の山中さんではありませんから

注意して下さいね。

うん、普通山中さんって言ったら間違えちゃいますもんね。

ぶちころしちゃるけぇ!ぶちころしちゃるけぇ!

とついついものまねがしたくなります。

まぁ、なんていっても

梶芽衣子が物凄く可愛いんですけどね。広島死闘篇は。

あぁ、あれは惚れるよね。

いや、本当に。うん。ネタがないだけなんですけどね。

ネタはないけど

携帯の待ち受けはカサビアン

ツタヤっ子のひつじいぬくんでした。

それではまた明日からがんばっていきましょう。

あぁ、働きたくねぇ〜。

ばにゃにゃい!