週初めは疲れます。

ア〜イア〜イアイアイアイアン・メイデン

いやぁ〜やっぱり週初めは疲れます。

もうなんていうか

休みたいです。

寝たいんです。

遊んでばっかりです。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

疲れてるときのアイアン・メイデンアイアン・メイデンはやばいひつじいぬくんです。

超癒される。超癒される。

いやぁ、ヤバイですねぇ。

アイアン・メイデンはいつ聴いてもヤバイですねぇ。

でもね、僕アイアン・メイデンはこのアルバムしか持ってないんです。

大好きなんですけど

これしか持ってないんです。

なぜかって?

昔からひつじいぬくん心に決めていたことがあります。

そう。

「メタルには気をつけろ!」

です。

そう、メタルはデンジャラスなんですよ!

メタルはね、かっこいいんですよ!

あいつらかっこいいことをやるんですよ!

あそこに入りこんだらおしまいですよ。

どこまでもどこまでものめり込む危険性が大なんですよ!

今でもかなり出費がかさんでいるのに

これでメタルに手を出したら僕は本当に破産します。

メタル破産ですよ!

メタルの凄いとこその1

とにかくかっこいい!

メタルの凄いとこその2

わかりやすくかっこいい!

メタルの凄いとこその3

センチメンタルなくせにかっこいい!

そう、とにかくグダグダ言わず聴けばわかるんですよ!

かっこいいんです。

う〜メタル買っちゃおっかなぁ〜。

ダメ!絶対ダメ!

いや、なにが言いたかって言いますとね

だいぶ疲れてるみたいです。

あ〜ぁ、休みなんてねぇ〜なぁ〜。

緊急事態発生!

ホットメールが開きません!

なんで?どうして?僕だけ?僕だけ?

僕みたいなワーキング・クラスはホットメール使うな!ってこと?

誰か助けてください。

本当にお願いします。

どうなってるんですか?