すばらしい日々。

ユユユユユユユユユニコーン

今日は台風が来るということで早く帰ったら

なんか台風来なかった。

微妙によけていった。

関東のみなさんは気をつけてくださいね。

そんな帰り道ユニコーンを聴いていたんですけど

なんか恥ずかしかった。

今聴くと恥ずかしいね。かなり恥ずかしいね。

いやぁ〜若いって〜のはいいもんですなぁ〜。

まだ、若いって!僕も若いって!
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

まだまだ現役ひつじいぬくんです。

今日の帰り道。

台風がこなかったので歩いてとぼとぼ帰ると

なんと夕焼け空に虹が!

おぉ〜っ!虹だぁ!

しっ、しかもですよ!2本!2本!ならんでですよ!

中国では虹は災いの前触れだと聞いたことが・・・たぶん・・・

でも僕ジャポネーゼ!普通に日本人なのでそんなこと関係ナッスゥイング!

凄いなぁ〜綺麗だなぁ〜。

なんてついつい足を止めて眺めていると

ウォークマンから

かの名曲

すばらしい日々が流れ始めた!

タイミング良すぎ!

めちゃくちゃ感動しましたよ。

なんかいろいろ考えちゃいましたよ。

「僕らは離ればなれ たまに会っても話題がない
 いっしょにいたいんだけれど とにかく時間がたりない」

・・・涙・・・

「すばらしい日々だ 力あふれ すべてを捨てて僕は生きてる
 君は僕を忘れるから その頃にはすぐに会いに行ける」

会いに行こう。君に会いに行こう・・・

えっ?誰に会いに行くかって?

あなたですよ!この日記を読んでくれているあなたですよ!

女性限定でお願・・・ぐはっ!←なにものかに襲撃される。

なんか幸せな一日になりました。

明日もがんばれそうです!

ばにゃにゃい!