いや、特になにも。

ピピピピピ−ンクピーンクピンク・フロイド

再結成してCD売れちゃってガハガハのロ・・げほぐぅぇほ。

いえね、僕も好きですよ。

マネーマネーですよ。

違った意味でもマネーマネーですけ・・・ぐぅぅえほがへっ。

あぁ、今日の朝聴いてたんですよ。

そしたら今日は強風でしてね

最初自分がなにを選んだのか憶えてなくてですね

ウォークマン壊れたかと思いましたよ。

あれ全然音が聴こえないよ?

なんで?と思っていったん止めたりして確かめる。

そして気づく。

あぁ、そう言えば狂気だったんだって。

電車の中のほうが音が聴けました。風が強いです。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そういえばサマーソニック強化月間はどうなったんだ?

というつっこみは無しのひつじいぬくんです。

どうも微妙に聴きたい曲がなくてこまってるんですよねぇ〜。

部屋の中では怪しいレゲェが流れる節操のないひつじいぬくん。

というわけでしてね

一日一善ならぬ一日一枚を心がけようと思っているんですよ。

一日一枚聴いても1年以上かか・・・ぐぅぇほぐぅぇほ。

そんな危険状態になるまえ←もう遅・・げほがほ。

に聴きなおそうと思うわけですよ。

でもね、聴きなおそうと思ってたらですね

どれを聴こうか迷うわけですよ!

聴きたい曲はないけど

どれから聴くかといえば悩むわけですよ。

でね、結局ラモ−ンズとかブラック・サバスとかリバティーンズとか

ラモ−ンズとかブラック・サバスとかリバティーンズとか

ラモ−ンズとかブラック・サバスとかリバティーンズとか

ぐるぐるまわっちゃうわけなんですよ!

あぁ〜なんてことだ!

で、これはダメだと思ってアイアン・メイデンとかアイアン・メイデンとか

レッチリとか聴いてるんですよ。

うん。ダメだ。

ネタもない。書くこともない。面白いこともない。

面白いことって?

急に花火がドカーン!とか面白いですよね。

花火の季節ですよね。

僕花火結構好きです。

わいわいやる線香花火も好きですし、

夜空に輝く大きな花火も好きです。

でも人ごみは嫌です。

だって気分が散っちゃうじゃないですか!

なんかもったいないくらい花火を1人じめしてみたいです。

そんなセレブになりたいと

夜空を見つめるワーキング・クラスひつじいぬくんでした。

ばにゃにゃい!