いずみやーず!

西へ東へ泉谷しげる

泉谷しげるがCMに出ている。

なんか家のCMだ。

あいかわらず怒っているのに

どこか良い人感が隠し切れない泉谷しげる

うんうん。

いいなぁ〜泉谷しげる

泉谷しげる・・・家・・・オジ−・・・!

いずみや〜ず!

オジ−みたいに泉谷しげるファーストシーズンとかやっちゃうの!

俺を誰だと思ってるの?泉谷しげるだよ!

てめぇ〜バカ野朗の泉谷しげるだよ!

か、かっこいい。かっこいいよ!泉谷しげる!見る見る。

僕超見るよ!
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ダッシャ〜ダッシャ〜!ひつじいぬくんです。

ブラック・サバスの4枚目のポーズで

なんかいいことないかなぁ〜♪

き〜いっと明日なにかあるよ。お金ないけれど〜♪

がび〜ん!

おしま〜い!

って、こんなことで許されると思ったかぁ〜!

ダメ!ひつじいぬくんダメ!

もっとがんばって!

がんばってって言っても書くことないよ。

あぁ、今日は特に忙しくてですね、僕ちょっと泣きそうでした。

あぁ〜僕はさくらんぼブービーは面白いと思います。

え〜っとなんの話しでしたっけ?

えっ?特に脈略もないって?

まぁ、そりゃそうなんですけど。

あぁ〜っと!サマソニ強化月間を今日も忘れてました。

けっこうちょこちょこは聴いています。

アザ−ズとかアザ−ズとか。

カサビアンもリトル・バリーも。オーディナリーも。

ブロック・パーティーは被るから聴いてないんです。

う〜ん。でもブロックがありか?

悩む。でも当日はその場のノリで移動すると思いますけど。

悩むんですよねぇ〜。オアシスとか。

うんオアシス。

言うのはなんなんですけど、あんまりなんですよ。

あぁ、かなりの人を敵にまわす発言だ。

でも、そんなに凄いとはおも・・・げほげほ。

すいませんけど。

本当にがんばれひつじいぬくん。

最近感動することないなぁ〜。なにか物足りないひつじいぬくんなのでした。

ものたりないのは、お前の日記だ。

いや、ネタたらずだ!あはははははh。

笑いごとじゃねぇよ!

ごめんなさい。はい。本当にすいません。