あれも欲しい!これも欲しい!それも欲しい!

テテテテテテテテ、テンテンテンテンDEATH FROM ABOVE 1979

ホットメールが今だつかえず。

なんてこった!

僕みたいなパソコンのこと全然わからない人には

もはや打つ手なしじゃないですか!

それだからもうやる気ゼロ。

託けて最低。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

本当に使えないのでかなりショックなひつじいぬくんです。

あと、お金もありません。愛もありませんひつじいぬくんです。

あ〜つまんないなぁ〜。

せっかくの休日なのに

全然楽しくないよ。

買い物に行ってもなんか1人で買い物って楽しくない。

2人で行くと相手に悪いと思って見れないくせに!

だ、だって悩むんだもん。

優柔不断め!

ち、違うよ。あれも欲し・・・もっともっと・・・。

全部書いてやらないから。書くときっと怒られるから。

ナイス配慮!ナイス自主規制!

近頃スペースシャトルのせいで

ディスカバリーディスカバリー聞くと

ディスカバリーを思い出して、ワンモアタイムを思い出してしまう。

うん。ステキだ。

チャ〜チャ〜チャチャチャ〜♪

そういえば、ロンドンのテロ事件の犯人が捕まったらしいですね。

うん。よかった。

ロンドンって言うか、イギリスはやっぱり憧れの国ですから

でも好きなのはイタリアとか南米とか。

もうテロとか起こらないといいなぁ〜。

ロンドンと聞くと

もう倫敦しか愛せない!

ってキャッチ・コピーを思い出す。

うん。リバティーンズ

だ、ダメだ。今なんかいつものように

リバティーンズが最高だということをツラツラと書こうとしてしまった。

書くぞ!

やめときなさい。

今テレビでイージスってなに?

ってやってるけど、今更って感じですよね。

だって、イージスなんてかなり昔からなかったですっけ?

あぁ、アメリカにですけど。

僕も海外行きたいなぁ〜。

文章が繋がらないのはテレビ見ながらそのことについて

書いちゃってるからです。

明日はがんばろうと思います。

ちゃんちゃん。

ばにゃにゃい!