マンガみたいに!

ブィ〜ンブィ〜ンバリバリレイザーライト

某惑星大戦争な映画の効果音。

いや、そんなに嫌いじゃないですっていうか

結構好きですよ。

なんでもかんでも好き好き言いやがって!
そんなんだから・・・(涙)

言わないで。言わないで。

いや、でもだって、なんかかっこつけすぎじゃないですか?

僕はもっと小汚いほうが、って別にリバティ−ンズが・・・以下昨日の繰り返し。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日某タワーなレコードで

CDを探してると置いてあるBURNの表紙がオジ−で

通りすぎてから、えっ?えっ?と2度見するという

ベタなコントじゃあるまいしみたいなことをしてしまったひつじいぬくんです。

そしてついつい読みふけってしまうひつじいぬくんです。

やっぱりかっこいいです。

ブラック・サバス

年をとってもかっこいい!

いいなぁ〜僕もパラノイド一緒に歌いたかったなぁ〜。

アイアン・マンとか歌いたいなぁ〜。

だいたい僕の周りでは歌っても相手にしてくれないんですもん。

そうそう。

昨日噂の?デカジャケ見ましたよ!

おぉ〜っ!バナナがでかい!でもむけないっぽいぞ!

危うく買っちゃうとこでしたけど

ひつじいぬくん落ち着きました。

というかサイフが落ち着かせました。

ノーマネー!ノーマネー!

わ、わかってるって。お金がないのはわかってるって。

し、しまった!サマソニまでの交通費がぁ!

・・・。

えぇ〜と、前途は多難な模様です。

どうする俺!

続きはネットで!←今これ書いてるのがネットじゃねぇか!

ばにゃにゃい!

えっ!パクリで終わりなの?本当に?いいの?

いいんです!すいませんけどいいんです!