なんか微妙に食べたいような、食べたくないような。

スーパーサイズ・ミ〜スーパーサイズ・ミー

あ、頭から離れない。

な、なんて曲だ。スーパーサイズ・ミー

あぁ、あのですね、My,Broが帰って来ましてね

おみやげって持ってきたんですよ。このDVD。

まぁ、この時点でバカなんですけど

見ちゃいました。

スーパーサイズ・ミー。お、面白い。

結構好きよ。こんな低予算映画。そしてバカ映画。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ファースト・フード好きなひつじいぬくんです。

それにしてもマックのポテトは強すぎですよね!

見た人だけ笑ってください。

ていうか、スーパーサイズ・ミーはグロテスクな表現が多々含まれていますので

ちっちゃいお子様は気をつけてね。

ていうか

僕もモスだけで1ヶ月過ごすとかやってみたいですよね。

えぇ、確実にヤバイ気がするんでしょうけど。

ていうかですね

この映画の凄いとこは出演してる一般?ピープルです。

キャラが立ちすぎな方々のオンパレードですよ!

なんかあれ見てると

マックは食べれないですよ。

そして僕がもっとも凄いと思ったことは

彼!

なんか痩せてる彼なんですけど

よく映画に出てくるじゃないですか。

なんていうの?あの変なアメリカ人。

ていうかイギリス人か?

あの典型的なヘロヘロしてる顔の男!

そしてあのへコヘコしたしゃべり方。

上記の文章には重度の配慮がなされています。

もし、僕の言いたいことをわかっていただける方は

是非ご自分の目でお確かめ下さい。

たぶんすぐわかります。

彼だって。

強烈です。僕のイメージ通りの人なんです。

うまく表現できないけど←非常に不適切な表現になるためです。

凄いんです。でも僕は彼みたいなキャラが嫌いじゃありません。

あぁいう人は必ず必要ですから。

名脇役ですよね。

というわけで、あのマックポスターが欲しいひつじいぬくんでした。

ばにゃにゃい!