みなさんも気をつけてください。

テテテテテテテテテェテェテェテテテェテテジャ〜ンジャ〜ンヘイ!ホゥ!ラモ−ンズ!

長いよ。

とっても暑い日々が続いておりますが

みなさんは健康を害したりしておりませんか?

健康だからって、油断していると

日射病で倒れてしまいますからお気をつけ下さいね。

はい。

そのうちの1人と今日遭遇しました。

はい。救急車来ました。

大変でした。

みなさん。本当に気をつけてくださいよ!

でも、可愛・・・ぐはっ←急な太陽光線にのたうち回るひつじいぬくん。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

本当に気をつけてね!のひつじいぬくんです。

さて、最近の目覚ましソングが

アイアン・メイデンのPROWLERなんですけど

なんていうんですか

えぇ〜とですね、初期のクレヨンしんちゃんの中にですね

幼稚園児は音楽がかかると

踊ってしまうという悲しい性があるってネタがあるんですよ。

でね、

なんていうんですかね

僕もですね、言いづらいんですけど

音楽がかかると起きちゃうんですよ。

もう歌わずにはいられない。

はい!かなりのバカです。

チャッチャッチャッチャッチャチャ〜♪

ワォ〜ン!ってことですよ。

幼稚園児しかり、サイレンがなると吼える犬しかり

ひつじいぬくんもしかりなんですよ!

頭じゃそんなバカなことを思っていても

すでに反応してしまっているんです。

本能が、本能が!

ワォ〜ン♪ワォ〜ン♪ワォ〜ン♪

楽しいなぁ〜。

でもなんかダメ生活?

ううんうん。そんなことないよね。ねっ?

ばにゃにゃい!