THE MAN WHO LIKE A DEVIL

チャラララチャラチャラララブラック・サバス

最近この手の始まり方がお気にいり。

タイトルは僕が超ギターがうまくなって

超デビューとかしちゃったときの

デビューアルバムにいれようと思うタイトルの中の一つ。

妄想だけは膨らんでいきます。

全然うまくなってないのにね。

バカァ〜!

えぇ、まんまですけどね。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

曲はシンプルで短く。ギターソロの自己陶酔は禁止・・・。

フューチャーへッズ・・・

あれ?それってラモ−ンズじゃねぇ?のひつじいぬくんです。

ラモ−ンズと言えば、

85曲DVDつきのスペシャルなのが出るらしいです。

か、買っちゃおうかなぁ〜。

でも微妙っちゃぁ〜微妙ですけど。

なんかラモ−ンズが怒涛のラッシュでだしてますね。

DVDだったり。

やっぱり・・・げほごほっ・・いえ、なんでもないであります軍曹どの!

そ、そういえばですよ!

ラムシュタインサマソニキャンセルらしいじゃないですか!

そ、そんなぁ〜。

カサビアンだめだったら、ブロック・パーティー

ラムシュタイン見に行こうと思ってたのに。

でも怪我じゃしかたないよね。

ラムシュタイン・・・ラムシュタイン・・・ラムシュタイ〜ン!

あ〜ぁ、サマソニが近づくのに未だに

ノン・予定のひつじいぬくん。

本当にどうしよ〜ぉ。

とりあえず突貫ということで。

ダメだこりゃ。

ばにゃにゃい!