ちょ、ちょっと待ってよ!

チャ〜ラララララチャンチャンチャチャッチャチャ〜リバティーンズ

昨日のタイトルですけどね

よ〜く考えてみてくださいよ。

英語で

「〜のような」

ってもしかしたら、Look Like〜じゃないですか?

あれ?もしかして間違えてる?

あれ?英語間違えてる?僕英語できないですよ。

あれ?あれ?
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

BabyShambles(以下ベビシャン)のアルバムの発売日も決まったようですの

ひつじいぬくんです。

えぇ、確か10月だったと思うんですけど

え〜と・・・本当に?でるの?

なんていうか、先月の某ロック雑誌にピートのことが

書かれていたんですが

え〜と、誰か止めろよ。あいつ止めさせろ。

ベビシャン一時はメンバー全員解雇するって話しだったのに

なんとか落ち着いたようですけど

こんなんで本当にアルバムでるんでしょうか?

えっ?もうレコーディングは終わったんじゃないかって?

だから心配なんですよ!

ベビシャンのこと、っていうかピートのことですから

やっぱり無しで!

とか

発売禁止とかありそうじゃないですか!

あぁ〜もう。毎回毎回心配させやがって!

でも、期待してるんだから。本当に。

でもでもでもね。僕ちょっとカール派。

あのナルシストなとこが好き。

かっこいいよ。カール。

あのかっこつけちゃった歌い方とかも好きですし。

それでね、でね

ベビシャンのアルバム情報をちょこちょこ探していたら

カールの選んだコンピがでてたんです。

カール!カール!ジャケが!ジャケが!めちゃくちゃナルシスト入ってるよ!

でもかっこいい。いいよ!カール。

僕の好きなカールはそんな奴ですよ。

でも、カールのソロアルバムもはやく聴きたいなぁ〜。

・・・リバティーンズが好きだけど。

復活しないかなぁ〜。

あの2人だったらもっと面白いのが作れるのにぃ!

ってね、毎回毎回こんな話しをしてるのもね

誰も相手にしてくれないからです。

あ〜音楽フレンズが欲しい。

フレンズ!フレンズ!ジェニファー・アニストン

ばにゃにゃい!