明日岡崎で花火があります。

チャッチャッチャッチャ〜リトル・バリー!

日岡崎で花火があります。

結構大きいので

電車の中や駅にあるポスターとかにも乗ってます。

愛知県では結構メジャーな花火大会です。

行きたいけど誰かと行く予定がない。

ひ、1人で行くのはなんか嫌だ。

あ〜誰か一緒に行かないですかぁ〜?

えぇ、たぶん花火に集中しちゃうダメ犬ひつじいぬくんですけど。

たぶんこれがダメな原因。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ていうか冒頭のネタ最近続けてるけど

わかってくれてるのかなぁ〜のひつじいぬくんです。

ひつじいぬくんは天然嫌いだとか言いながら

かなりぼ〜っとしてしまう。

今日も食事中となりで話している人がいて

なんかストーカーを撃退しようとしたら

ストーカーと分かり合って

ストーキングしている人のとこに謝りに行ったんですって。

すごいよね、電車王さん。

でも電車王ってどんな人なんだろう。

相当電車好きな人なんだろうね。

えっ?電車好き。

あの駅とかで写真撮ったりダイアル憶えちゃってる人なのかなぁ〜。

・・・えっ?違うの?で、電車男

電車王じゃないの!

なんていうお昼を過ごしていました。

落ち着いて考えていれば電車王じゃないよね、電車男だよ。

電車男電車男言ってるけど

僕は電車男知りません。でも、電車乗ってるよ。

だから僕は電車犬だね。

どれくらい電車犬かといえば

ウォークマンから聞こえてくる

デヴィッド・ボウイのトゥルルルルッルットゥトゥトゥトゥ〜♪

の音にびっくりして

うわ!なんか後で変な声だしてる人がいる!こっ、怖っ!

って、ビクビクしているひつじいぬくんなのでした。

え〜と

電車の中で音楽聴きながら変な反応してるのがひつじいぬくんです。

見つけても絡まないでね。

た、助けて電車王さ〜ん!

でも、どうせなら電車セレブとか電車モデルとかに助けてもらいたいです。

ばにゃにゃい!