昼間っから。

バーンズ!バーンズ!プラトーン

へッポコジョニ−デップです。

ウィレム・デフォーが良い人です。←良い人って言っていいの?

トム・ベレンジャーは相変わらずのトム・ベレンジャ−です・

チャーリー・シーンです。でも、エミリオに役がまわるとこでした。

オリバー・ストーンです。誰も言ってくれないけど自称社会派です。

テレび愛知です。

愛知では昼間からプラトーン放送してます。

ご覧のみなさま。テレ東最強論はまだまだ続きそうです。

いや、ぶっちゃけ最強はトム・ベレンジャ−ですけどね。
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

くそったれのフォー○ミンのひつじいぬくんです。

これやばいよね。きっと僕が言ったらやばいよね。

ウィレム・デフォーがトム・ベレンジャ−に撃たれて倒れる姿が大好きなひつじいぬくんです。

ていうか、ウィレム・デフォーのかっこよさはヤバイですね。

超かっこいい。

あの人なにやってもかっこいい。

舞台とか結構やってるらしいじゃないですか。

さすが、まんまな緑の化け物やったり、

超キモイオカマやったり、包帯グルグルまいてたりするわけじゃないんですよ!

実力派なんですよ。実力派。

さすがデフォーさん。

いやぁ〜みんな若いっすねぇ。

僕も若いけど。

あぁ、結局花火には行けませんでした。

1人だから。

ば〜か、ば〜か、ば〜か!

あ〜ぁ、トム・ベレンジャ−ボティになりたいなぁ〜。

プラトーンの中でキングという兵隊が「生きて帰れば自由が待ってる。」

と言っているが

結局生きて帰った彼等は

ベトナムという牢獄に自由と心を囚われたままだったのかもしれない。

それでも最後のチャーリー・シーンのぶっこわけかたは最高であります。

ひゃぁ〜ぉう!最高だぜぇ〜!

うん。君が最高だ。

エミリオでは真似できないね。

でも、なんかホット・ショットのイメージが・・・。

ばにゃにゃい!