さぁ〜て、選挙だ!選挙だ!

デデデ,デデデデデデデェ〜仁義なき戦い 代理戦争。

衆議院が解散されました!

選挙です。選挙!

みなさん。選挙に行きましょう!

たしかにわかる。君たちの言いたいことはわかる。

公○党がうざいだとか、公○党がキモイだとか、公○党は消えてなくなればいい!

と思うのはもっともなことです。わかります。痛いほどわかります。

他にも投票したい相手がいないとか

意味がわからないとか言う方がいるのも非常によくわかります。

でもですよ!選挙っていうのは変わるチャンスなんですよ。

どう転ぶかはわかりませんけど

変わる可能性がないわけじゃないってことなんですよ。

みなさん。選挙に行って見ましょうじゃないですか!

選挙会場でもらった風船膨らませてプ〜って飛んでっちゃって

慌てちゃってください!
みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ひつじいぬくん党を旗揚げして

マニフェストにはコーラを出すことをいれたいと思いますのひついじぬくんです。

さて、みなさん選挙ですよ。選挙。

いいですか。選挙で気をつけるポイントをいいますよ。

その1.

選挙演説で党のこととか、批判を言いまくってる奴は信用するな!

いいですか選挙ってのは党の支持でやるもんじゃないんですよ。

己の主張が党と合ってるから党を組むわけで

自分自身の主張も言えないような奴が政治家になったところで

ろくな政治しませんから。こういう奴は多いですから気をつけてください。

その2.

甘いことばかり言ってて本題からそらしてる奴。

いいですか!今の時代甘いことばっかり言ってる奴にいれても

必ず、増税とかやりますから。

いいですか、政治家なんて選挙のときは甘いことを言うもんなんです。

オレオレ詐欺より酷い詐欺師の集まりですから。

ですから、少し言ってること厳しいんじゃないかって思うくらいの人のほうが

良いこと言ってる可能性ありますから気をつけてくださいね。

その3.

悪徳政治家に気をつけろ!

政治=利権です。

政治家には利権が集まってくるんです。

今回の郵政でも特定郵便局長なんていうクソみたいな存在がありますね。

世襲なんて言う今時ありえない方法をとってる奴らです。

こんな奴らに押されて選挙を戦うような政治家ろくなもんじゃありません。

間違っても投票しないようにしましょう。

と、ここまで偉そうに言ってまいりましたが

僕はですね

選挙ってのは己の信念で戦うもんだと思うんですよ。

自分がこれからの日本をどういうふうにしたいかとか

今の現状をこう変えたいとか

自分の信じることを言えばいいんです。

そうでなくて、党の主張に則って選挙を戦うなら

お前は別に政治家じゃなくて党のために票をいれるだけの

マシーンじゃないか!って思うわけですよ。

それにですね、地方の改革なんて言ってますけどね

これはですね

地方にそう言う権限を委譲させてやればいいわけでしてね

政治家なんだからもっと国のことを真剣に考えてやればいんですよ!

だいたい今ごろ地方地方いいだすのはですね

今までの政治が・・・・以下数十分愚痴が続きます・・・・

なわけですよ!

こんなことだから中○や韓○や諸外国になめられるんですよ!

もっと世界のためになれるはずなのに!

とまぁ、これ以上言ってもしょうがありません。

みなさん。ご自分の判断を信じてください。

あなたに世の中を変える力があるんですよ!

是非とも選挙に行きましょうね。

なんか最近話しが重い。

明日からは真面目に書こうと思います。

ラモ−ンズとかブラック・サバスとかリバティーンズとか。

うん。うん。

ばにゃにゃい!

完璧なダメ犬だ。